サワディッーカー🇹🇭
 
22年の摂食障害を乗り越え
タイ移住、叶えました!!
 
 
バンコクでの暮らしを
楽しく頑張る
うさこですうさぎクッキー
 
(現在一時帰国中)
 
 


おととい、かな?
友達とランチをして来ました。




今はすっかり
友達ですが元上司、

面接も彼女にしてもらいました。





一回り上の
お姉さんです。




最近お孫さんも
誕生されました♡




公私共にかなりお世話に
なりました。




あ、今もなっています。





2年くらい前、タイで。






ランチは、

「ピッツェリア マリノ」へ。









サラダ、ピザ、ドリンクは
食べ放題、飲み放題です。







こちらメインの
エビとアボガドのクリームパスタ。



エビ、アボガドって名前だけで
これに決定!!







アップ!!


久々にパスタを
フォークで食べました(笑)


私はお箸の方が好きなんです。


クリーミーで
美味しかったです♡





デザートピザ。

左のやつは違いますが。




真ん中のは
チーズケーキ風ピザ。

これは結構美味しかったです。




右のあんこの生クリームピザ。

個人的感想ですが、
これは……ないわ。




愛知県は
小倉トーストとか
有名ですが、

(子供の頃によく食べました)



これはうーーーん(笑)




他のはどれも
美味しかったのでよし!




あんこピザは
何事も経験という事でOK!!




2人とも午後から
予定がありややバタバタ
しましたが、




楽しい時間でした照れ



ごちそうさまでした照れ



食べても大丈夫照れ






うさことは?自己紹介