今日は海の日、祭日でした。

掃除したり、買い物したり

ごくごくいつもの生活してました。


一昨日の音楽の日。

hope!のダンス企画。

とにかくすごかった!

30分はやっていたような、、。


グループ対抗、個人戦。

最後に全員でのパフォーマンス。

SnowMan3人のパフォーマンスは

私にはとても、楽しかった!

岩本くん、佐久間くん、だてさま。

ロッキー3の音楽を使ってダンス。

アクロバットも出来ないと不可能な

振り付け。

スキルの高さにビックリ。


何より、この企画を持ち上げたのは

佐久間くんだと感じてます。

いつも声かけて、盛り上げて。

気の使いようは一番。


ほんとはラウールも出る予定だった?

腰が痛いらしいので、お大事にね。


あ、今日は羽村仁成くんの誕生日。


17歳ですって、奥様。

彼の持つ雰囲気と演技が好きで

映画もほぼ見てますよ。

たくさん演技のお仕事が

来るといいね。


少年忍者の内村くん、復帰です。

今年から休養してた内村くん。

来月のライブには出るとか。

あー、もうー、チケットないよー。


もう、そろそろ梅雨明けかなぁ。

指の傷も、かなり良くなりました。

多分、笑笑




うさこ