朝からかなりの雨です。



雨雲、笑笑。



この雨の中、接骨院に行くのはやめました。

また、来週行きますしね。

そのかわりに、実家の掃除や

不要な書類を処分してきました。

やはり、私って天才かな。

→自画自賛


今日は、どこにも出かけずに

あるもので夕飯作ります。

つい、買い物しちゃうからね、

たまには冷蔵庫の在庫一掃セール。

頭の中で、あれこれ考えてみる。


そうそう、SnowManのめめが、

FENDIのショーに行ってるとか。

ミラノとか、かっこいい!


社長の隣って、すごい!

今回のアンバサダーも、凄いこと。

オタクの購買力云々なんて、

関係ない。

めめを取り巻くいろいろな事、

本人の資質、FENDIからの信頼。

詳しい方のツイートを見ましたが、

私が、考えているより、数倍凄いこと。


午後の紅茶のCMも始まったね。


これから、音楽番組とか、ドラマとか、

いろいろ楽しみが多いです。


しかし、hらの三のオタク

どうにかなりません?

あまりにひどいですよ。

昔から彼はひどいオタクを

飼ってましたけどね。

最近の婆さん酷すぎ。

息子世代に何を求めてるの?

きも。

うさこ