昨日の夜、THE DANCE DAY

という番組が放送されました。


ジャンル問わず、とにかく

楽しく感動するが勝ち!

見る方も熱くなりました。


私的には社交ダンスの技に

目を奪われましたね。


途中、ハーフタイムショーがあり、

ゲストのみんなや、審査員も

交えてのダンスコラボ!

SOTAくん、RIEHATAさん。


強者揃いの中に、

キンプリのカイちゃんも参戦!

ネットを見てみると、かなり

注目されていたようです。

アイドル❗️だけでなくダンスも

半端なくてびっくりとかね。

へへん。



ダンス小僧のカイちゃん。

BTSのダイナマイトや、ichiban、

それに全員でのパフォーマンス。

私も、とにかく楽しかった!


カイちゃんや、ほかのアイドルの

子達も言われてましたが、

アイドルは、視線や笑顔が

とにかく素晴らしいと!

そう、それがアイドルだもんね。

魅せ方ってヤツですよ。


ケイくんと仲良くなったと。

事務所、グループも超えて

どんどんコラボして欲しいですね!

いつかコラボ出来ると良いな。


ダンスって、やっぱりいいなぁ。

大好きです。


追記

うわ、荒れてるー。

Xが荒れてるー。

人として終わってるって

言われてるよ。

あ、あの学校落ちたくらいだから、

それは許してあげて。

齟齬があるのは仕方ない。



うさこ、