映画を観てきました。

「サイレントラブ」

山田涼介くんと浜辺美波ちゃん主演。

声が出せない山田くんと、

目が不自由な美波ちゃん、の設定。



ストーリーは、書きませんが、、。

途中、少し殴り合いのシーンもあり、

バイオレンス?と思いきや、

やはりラブストーリーでした。

お互い、抑えている時は、それ程でも

ないのに、ラスト辺りでは

めちゃくちゃオーラ!

これがSTARと感じました。

やっぱり、素敵だなぁ。


お、今週末からは

「夜明けのすべて」が公開されます。

瀬尾まいこさん原作。

松村北斗くん、上白石萌音ちゃん主演。

原作、読みましたが、とても気持ちが

ホッとするストーリーでした。

生きづらさを抱えているけど、

きっとなんとか大丈夫!

そう思える内容でした。

映画はどうなるのかな?

今から楽しみです。



うさこ