マツダ労働組合様×イオンモール広島府中店様の交流会の様子 | 婚活から、幸せな恋愛・結婚に導くブログ

マツダ労働組合様×イオンモール広島府中店様の交流会の様子

毎日がデート

毎日がオーディション

宇佐うさこです


昨日は、


男の子マツダ労働組合、男性社員と

女の子イオンモール広島府中店、女性社員様の


104名にご参加いただいた、

企業間交流パーティーでしたキラキラ


マツダ様とのクリスマス・パーティー

女性は一般公募していたのですが、

今回は、他企業様との交流パーティーとのことで、

毎年、楽しみにしていた方、ごめんなさいあせる


しかーし

これから、あなたの会社も

こんな企画をしてくださる世の中になるかもしれない


そのために、私もがんばるグッド!


男性社員の多い企業様と

女性社員の多い企業


なかなか職場では異性との出会いがない

という社員様の悩みを

会社が応援してくれるキラキラ


なんて素敵な企画でしょうキラキラ


イオンモールでお勤めしたら、彼氏ができるドキドキ


なんて日も、近いかもラブラブ

と~っても、盛り上がった企業間交流パーティーでしたキラキラ


最初は、うさこより

「男女のコミュニケーションのコツ」セミナー


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、結婚式、室内


出会いのパーティーでの

モテる女性像、男性像をお伝えし、

また、

相性のわかる心理テストもしましたよにひひ


グループごとに分かれて、お食事歓談タイム


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上




画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)


ペアじゃんけんゲーム優勝の二人に、プレゼントドキドキ


画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、室内


プロフィールゲーム優勝者の方にもドキドキ


画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、立ってる



そして、

イオンモール店、テナント様

ペアお食事券ラブラブ



画像に含まれている可能性があるもの:1人以上


会が終わってからも

連絡先交換をしている

ご参加の方々の嬉しそうなお顔が


本当に嬉しかったキラキラ


素敵な恋が舞い降りますようにドキドキ


それを暖かい目で見守る

マツダ労働組合のスタッフ様

イオンモールのマネージャー様、スタッフ様


その暖かいお姿に、

私、さらに感動しましたキラキラ


最後に

マツダ労働組合様と、イオングループ様

うさ恋スタッフで、パチリキラキラ


画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル


ご参加いただいた皆様


スタッフの皆さま

心から、ありがとうございましたキラキラ