モテる人の共通点 | 結婚学研究所

モテる人の共通点

毎日がデートドキドキ


毎日がオーディションラブラブ


毎日が修行音譜


宇佐うさこですキラキラ



連日のアウトドアで、お肌が痛い。。。。。。キケン叫び



お肌がきれいな人の習慣をねほりはほりヒアリングした。


スチームをあててからクレンジングしていることが共通していることが発覚ビックリマーク


数年前に購入したが押入れのなかにいれていた、イオンスチーマーをだしてやってみたところ、いいかんじドキドキ




お金持ちの人の習慣を観察、ヒアリングした。


ベンツにのってても、ポイントカードをあつめてることが発覚ビックリマーク


共通して言う言葉は、


男の子女の子「無駄なお金は一円も使いたくない」


バリッといい車にのって、がっつり社員におごっても、ポイントカードで使わなくていいお金はつかわないのである。


財布がパンパンになるのが嫌で、ポイントカードは断ってる自分を反省した。



何がいいたいかというと、



ウサギなりたいなキラキラ と、思ってる人のもってる習慣の共通点を真似しようビックリマーク


ということである。



これは聞いてもおしえてくれない。


本人は、習慣になってるので、ふつーのことだからとりたてていわないのだ。


だから、観察とヒアリングが大切だ。


これは、恋活ブログなので、モテル人の習慣の共通点を探した。



いた。さほどかっこいいわけでもないのに、何人も女がいたやつ。


いた。すぐ、「俺に気がある?」と、思わせる女子。





男の子女の子 ほめ達でしたキラキラ



ほめる達人をいうこと。


習慣のように、人と会うと褒めるのである。


それも、きれいですねキラキラ かわいいですねキラキラ


とかでなく、


もっと、本質的なこと。




女の子 私のこと、わかってくれてるキラキラ



と、思わせるのよねキラキラ ←女はコレに弱い。



男子も、女子に褒められたら、有頂天のハズだ。



というわけで、このGW, 広島である「ほめ達検定」をうけることにしましたキラキラ



女子が、髪型を変えても気が付かない男子


かわいいとか、きれいとか、しらじらしくって言えない、という男子、


いかがだろうか?



男性をたてることが、よくわからない、という女子にも効きそうだ。


よければ、うさこの男女塾にもくみいれたい。





こうやって書くと、私って、勉強家ね~


よく、



男の子女の子 もっと、チャラい人かと思ってたら、努力家なんですねキラキラ 



と、いわれるわDASH!  チャラいって。。。。。。叫び叫び叫び