日産さんの大歓迎 | (ほぼ)今日の「うさこんち」

(ほぼ)今日の「うさこんち」

うさぎさんが安心して過ごせる場所を。町田市にある、うさホテル「うさこんち」の日々の様子をご覧ください。全年齢OK、送迎可。お申し込みお問い合わせもお気軽にどうぞ!

先日、信越地方にお住いの、うーたんをお送りした時、

私のおじいちゃんリーフ※では、3回程充電しなくては行き着けない予想だったので、


充電の30分×3回、1時間半も
うーたんに、過分に付き合わせてしまうのを避けるため、

 
今回は急なご依頼だったこともあり、
やむなくガソリン車をレンタしました。

NOTEですな。


※新しいリーフなら、1回充電するかしないかで行けます!そして、上り坂か、下り坂かも干渉します。
こちらから山を上るのは、パワーが要るのです。

東京へ戻ってくるなら、おじいちゃんリーフでも、充電1回で大丈夫でした。




\あ~あ、今日は留守番か/





車  車  車



いつも私は、馴染みの日産のディーラーさん通して
レンタカーを手配して頂いています。


当日、私が、うーたんを連れて、レンタカーをお借りするためお店に行ったら、



お店の皆さんが大歓迎!!ルンルン



「私も昔、うさぎ飼ってたんですよ~~」

「かわいい~~」

「うさちゃん乗る前に、エアコンつけておきますね!!」

「荷物、手伝いましょうか??」

…と、

とってもありがたかったです!!



車  車  車



また、おべんと持って、

途中のSAで、
うーたんと、休憩しました。




うーたんを、無事、ご自宅へお連れし、

NOTEでトンボ帰りしました。



レンタカーを返すお店に
着いた時も、
まだうさちゃん連れてると思われていたようで、


「(乗り換えるリーフの方に)エアコンつけておきますねッッ!!うさぎさん乗りますよねッッ!!」


(…あ、うさちゃん、帰っちゃったんですよ…)





普段は、前日に借りてきておいて、うさこんちから出発していたので、

今回みたいに、お店で乗り換える事はなかったので、

皆さん、うさちゃんがいて、
ビックリなさったようですうさぎにんじ



車  車  車



日産さんとは、車3台、20年程のお付き合いです。(CUBE→NOTE→LEAF)

担当さんがお店を移動されたので、

私も担当さんについて、お店を変えています。



はい!該当される方!!お得ですぞ!!




はいっ!こちらも楽しみです!!




うさこんちと車は、切っても切れない間柄。

うさぎさんとのカーライフは続きます。


クローバークローバークローバー



日常と違った景色を見せてくれるのも、
車のおかげです!





 

にんじにんじにんじにんじにんじ


クローバーうさこんちホームページ
https://usako.co.jp 


9月1日以降は、

チューリップスペシャルラグジュアリールーム、
チューリップライザッぴょん
チューリップチケットご利用

での営業となります。


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

下矢印短期ペットホテル予定

全て埋まりました。
9月からの新生うさこんちにご期待ください!

空き有り=○
混んでいる=△
満室=✖
..........................

7月13日~7月27日 ✖
7月28日~7月31日 ✖
8月1日~8月6日 ✖
8月7日~8月15日 ✖
8月17日~8月31日 ✖

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



クローバーうさこんち公式LINE
https://lin.ee/C3bVHSi








(娘はものづくりをしています)
クローバーうさぎマシマシ






 ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

主催者うさこ母

老うさホーム®︎うさこんち®︎

石毛じゅんこ


動物取扱業 第1種 (保管)東京都1011430号
愛玩動物飼養管理士