(ほぼ)今日の「うさこんち」

老うさホーム「うさこんち」の毎日の様子をお伝えしてゆきます。


テーマ:
{B5A4CD57-A44F-4A04-BF19-A65A38D6B3C5}



先日、うさこんちを利用してくれた
ポルちゃんママさんが、
ブログを書いてくださいました。



うさこんちは
特にお金をかけたおもちゃも、ないけど

優しい気持ちでお世話にあたり、
楽しいお友達が、いて、

お客卯さまの
表情をよく見ている世話人がいる、
ただ、そんなところですが、


うさぎたちには
そんな、なんでもない空間が、
心地よいらしいです




ポルちゃんのブログは、こちら

「今日も行きたい、うさこんち」




また、きてね。
待っています(^ー^)ノ






出店のお知らせ

うさこ母が作る
うさぎのガラス食器や、アクセサリーをブース出店します。

うさフェスタは、うさぎまみれの日本最大のイベント
ぜひ、秋のうさフェスタに足をお運びください

ブースNo.2「アトリエうさこ」
お訪ねくださいまし

11月18日(土)、19日(日)

横浜山下公園前
横浜産貿ホールマリネリア
9:00〜17:00

入場料1000円(前売り900円)
かわいいトートバッグつきの入場券です!

詳しくは






おはな

老うさホーム®︎うさこんち®︎は

若いうさぎさんから、
老齢のうさぎさんまで安心の
ケア付きうさぎホテルです

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな  




うさこんち満室情報
http://www.usako.house/pages/879420/page_201703032121
(年末年始は満室になりました)





読者登録お願いします
読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うさこ母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント