〈断捨離®〉あ〜、なんという勘違い!(◎_◎;) | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  


5月29日(水)スタート

11:30~12:30スタート!

全20回 ゆっくり読みます音譜

 

 

6月スタート!

5月中のお申し込みがお得ですベル

土曜朝コース 6月15日(土)   7:30~9:00 スタート!

月曜夜コース 6月17日(月) 20:30~22:00 スタート!

 

⇧この無料体験会があります!

6月3日(月) 20:30~21:30
6月8日(土)  7:30~ 8:30

 



 

大いなる勘違いな思い込み

知っていますよ!時差があることを。


日本を14日にたてば

パリには14日に着くことを?


でもパリを20日にたつと

羽田に着くのは21日なのに

なぜか羽田に20日だと思っていたのですびっくり

完全なる思い込みですえーんえーんえーん

なんでこんな勘違いをしたのだろう?


ま、正直いうと

行きが成田発だったので

羽田に着くのに

成田に着くと勘違いしたこともありましたっけ笑い泣き

ようは、おっちょこちょいあせる爆笑


そして

21日は片づけと整えるのにあてようと思ったので

それができないのが

ちょっとショックだったのです汗


ヒェーガーン

何やっているんだーえーんえーんえーん



今日はフランスでは母の日だとかラブラブ


でも気がついたら、ならどうする?


予約したチケットが20日に乗る便か確認。

20日でしたー!セーフ!


手帳でスケジュールを確認。

仕事の予定はなく!

家族に連絡し

入っていた整体の予約のキャンセルをお願い。


それ以外の予定が入っていなかったので

21日は、片づけや整えることに専念しよう!

と思っていたのだけれど

それができなくなっただけ泣くうさぎ

それはその後の予定があって

できないことは大きいのですが


といかことで

21日に羽田に着きますてへぺろ


 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村