〈断捨離®〉この時期の悩みも、私はこの方法で「自分のごきげんは自分で作る!」 | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

 

自分のごきげんは、自分で作る!

 

 

これができたら、

毎日が楽しく過ごせますよね。

 

たとえば、私はこんな方法で

自分のごきげんを作りました。

 

 

音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜

 

 

東京も梅雨に入りました雨

 

 

この湿気の多い時期に困るのが

私の髪の毛。

 

軽い天然パーマなので、

湿気が多いと

どんなにドライヤーで伸ばし、

スプレーをかけても

ウエーブがでてしまうのです。

 

ウエーブがでたから

こうなった写真が、まさにこれ下差し

 

 

リヒトで撮影したものです。

 

温泉の湯気があるので湿気が多く

ウエーブがでてしまうので

苦肉の策で、あえて左右ピンピン、クルリにしたのです爆  笑

 

思いの他、好評だったのは

とても嬉しい誤算でしたラブラブ

 

 

 

先週、美容院に行ったとき

ヘアカラーが終わり、

濡れた髪を軽くドライヤーで乾かしてもらったら

案の定、左側に早くもウエーブがポーン

 

なので、美容師さんに

このウエーブを活かしたスタイリングで仕上げてください!

とお願いしました。

 

だって、この時期には

それが絶対に必要だと思ったからです。

 

それで仕上げてもらった髪型がこちら下差し

 

アシンメトリーにしてもらってね!

 

実は、ちょっと気分を変えたかったのです。

でも、ベリーショートではない方法で!

と思っていたので

この変化は、まさに私の今の気分にピッタリでしたベル

 

昨日は、家にいたので

思い切ってこんなかんじで遊んでみましたー爆笑

 

思いっきりウエーブをだしてみました!

 

湿気が多いと悩んでいたヘアスタイル。

 

でも、こういう方法て

 

自分のごきげんは自分で作る!

 

 

この方法に気づいて、やってみたのが

今の私には

とてもヒットしています!ウインク

 

 

月曜クラスが満席になりました!ので

土曜日クラスを増席しました。

6月17日(土)7:30~9:00スタート

 

 

 新しく始めます!是非、ご参加ください! 

お申し込みと詳細は、こちらをクリックしてください上差し

 

6月27日(火)10:00~11:30
私がお話ししますラブラブ

お申し込みと詳細は、こちらをクリックしてください上差し

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

メルマガにご登録お願いいたします!