【断捨離】「自分の人生において、良い環境のつくりかたと悪い環境のつくりかた」についてお話します♪ | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

 

昨日、鈴木まさみ断捨離トレーナー

打ち合わせをしました。

 

 

長山まなみ断捨離トレーナーと

栃木シスターズとして活動していて

 

お二人の毎月恒例の「断捨離流〜生き方〜」で

6月27日(火)にお話することになったからです。

 

 

 

 

打ち合わせの感想を

まさみトレーナーが今日のブログで書いていますラブラブ

是非、読んでください!

 

 

まさみトレーナーとは

2年前のインターン時代に

新井みづゑトレーナー主催の大澤ゆうこトレーナーの講座を

一緒に手伝ったのが、最初の出会い。

 

その時の司会ぶりを見ながら

「この人すごいな~」と思っていました。

 

両手をあげているのが、鈴木まさみトレーナー

 

 

昨日話しながら、とても聞き上手な上に

話しを引き出すのも、非常にうまく

ホントに気持ち良く、そしてとても楽しく

それに乗せられて(?!)爆  笑

ひたすら話した2時間でした音譜音譜音譜

 

 

昨日話していて印象になったことは

 

新しい知識は、刺激になる

でも、今まで知っていた言葉が腑に落ちるとき、

感動する

 

と、まさみトレーナーからでた言葉です。

 

 

というのは、私は

最近、トレーナーになってからの

気づきや腑に落ちることが、とても多くて.....ビックリマーク

 

 

それも、新しく入ってきた言葉よりも

前から何回も聞いた、とてもシンプルな言葉が

今はとても沁みるし、腑に落ちてきて

その瞬間がとても嬉しいからですキラキラ

 

こんな感じ!爆  笑

 

 

そんな気づきも通して

 

自分の人生において、

良い循環のつくりかたと、

悪い循環のつくりかた

 

についてお話しします。

 

 

☑︎自分に自信を持って生きていきたい!と思っている方

☑︎夫婦関係でイライラするのやめたい!と思っている方

☑︎このまま死ぬのは嫌!と思っている方

☑︎自分の人生を楽しみたい!と思っている方

 

何かヒントがあるかもしれません。

是非、聞きにいらしてください!

 

6月27日(火)10:00~11:30

お申し込みと詳細は、こちらをクリックしてください上差し

 

 

 

断捨離実践プログラムを聞きながら、実践する講座の

無料体験会です。

増席しました!あと3席!

 

 

月曜クラスが満席になりました!ので

土曜日クラスを増席しました。

6月17日(土)7:30~9:00スタート

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

メルマガにご登録お願いいたします!