『北陸銘菓のくるみゆべし』

 

お土産に頂きましたニコニコ

もちもちのお餅に

しょうゆ味のくるみが美味しいですウインク

 

 

お友達に頂いた

『浪速育松月のクッキー』です

袋の言葉が嬉しいですねラブラブ

 

 

さて

お久しぶりになりましたが

野球今日の阪神タイガース

とらほ~トラアップアップアップ

交流戦も何とか終わり

負け越してしまいましたが

最下位は免れて

セリーグも2位キープでしたね。

あんなに不調だったのにウシシ

そして

後半初日を小幡君のサヨナラ勝ちで

本当によかった~ラブラブ

 

大山さんも1軍に戻ってきて

最初からヒット打ったし

サトテルも守備が最近とっても良くて

あんなにハラハラしてたのに

かっこよく見えてくるんだから笑

まぁ

まだ打線の方はいいとは言えないし

みんな本調子にはまだまだだけど

こうやって勝てたことがいいグッド!

海君の足がまた良かった

キャッチャーも焦るよねにやり

西さんに勝ちをつけてあげたかったけど

石井投手がよかったよね~チョキ

キレッキレ

そして

ヒーローインタビューでの

『明日も勝ちマックス』最高ですグッド!音譜

声ガラガラだったけどウシシ

 

さぁ

明日も勝ちマックス音譜音譜音譜