『パインアメサイダー』

 

まさかの🍍パインアメの飲み物が出ているとはウシシ

兄が買ってきたので味見

まず 匂いがパインアメ🍍

飲んだ後にパインアメの味がふわぁ~としますグッド!

 

 

 

『菓子舗栄太樓のさくらゼリー』

 

頂いたのですが 桜の花びらが可愛いゼリーです。

🌸ほんのり甘くて美味しいニコニコ

柔らかめのゼリーで幾らでも食べれますウインク

 

 

 

さて

野球阪神タイガース

中日1戦目 引き分け

 

2戦目 逆転負けのまけほーダウン

やはり

大竹さん6回あたりから打たれますね~

昨シーズンもそうだったけど

今シーズンも最初はいいんだけど

崩れてきますね~

変わった岡留くんも

慎重になり過ぎたのか

デットボール フォアボールと

自ら点を与えてしまって逆転されてしまいました。

どうにか立ち直って欲しかったのですがねぇ~

そして

8回漆原さん

どうも安定してないように思うんですが

追加点取られましたね。

そうなると もう逆転は難しい感じになりました。

 

野手も

森下くん 大山さん

調子悪すぎ

特に森下くん

いつもいつもホームランを狙ってるような感じがして

まずは繋げる

リードしてる時とか 投手に合わせてホームランを狙うとか

ちょっと個人の成績より

チームの勝ちを意識してほしいグラサン

大山さんもそろそろ

調子を上げてほしいなぁ~

 

何となく

全体的に 個人の成績を意識するのではなくて

繋げる 糸原さんのあの粘りのように

繋げる試合をして

まずは勝つ

そして チームの士気を上げないと

いくら ホームランの数が多くても

チームが勝たなければ意味がないしねニヤ

 

3戦目は絶対に勝たないと

才木さんに頑張ってもらって

野手もお願いしますよグー

必ず勝つばい音譜

 

 

 

 

公園のソメイヨシノも葉桜になり始めましたが

春の雑草が可愛く咲いてます黄色い花クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノは🌸葉桜

八重桜は満開