『Bon Chaperaiのショコクル』

 

お友達に頂きました。

とっても可愛い爆  笑ラブラブ

蜂柄のアベイユ てんとう虫のコクシネル 豚さんのラッキーピッグ

どれも映えますね~音譜

食べるのがもったいないぐらいでしたグッド!

 

 

野球昨日の阪神タイガーズ

甲子園に戻ってきましたね~

村上投手 今シーズン初勝利

前回は珍しくフォアボールから始まり

5失点と 心配なスタートでしたが

昨日は素晴らしいピッチングでしたねチョキ

 

近ちゃんのナイスプレーと得点で

稼いだ1点を守り切って勝ちましたニコニコ

淡路島コンビ とらほ~トラアップ

 

だんだんとチームの調子も上がってきてますが

クリーンナップがまだまだ調子に波があるので

ここが安定すると強いですねニヤリ

先発投手も少し不安でしたが

2週目に入ってきてから

少し調子が戻ってきてるので

ここからですねウインク

 

近ちゃんのナイスプレーも良かったですが

ケガの無いようにだけはしてほしいです。

 

さぁ

今夜も広島との2戦目

まずは勝ち越しましょう音譜

伊藤将司投手 お願いしますねラブラブ

 

 

 

 

 

桜先日 ほぼ満開の桜

母とのお散歩

曇り空くもり

 

 

 

枝垂桜満開

ピンクの色が鮮やかでした桜

 

 

 

 

今日の桜

昨日の雨雨と風で

花びらもかなり落ちてました桜

しかし

晴れお天気が良いので

桜が綺麗に見れましたブーケ2

 

 

 

晴れ青空と桜桜とクローバー新緑が

本当に綺麗キラキラ

暑くもなく寒くもなく

爽やかで気持ち良かったです。音譜走る人

 

 

 

ブーケ2サツキも咲き始めてます。

 

 

桜八重桜が満開でした。

 

 

 

山桜かな

八分咲きでした。

葉っぱが桜餅の匂いウシシ

いい香りが漂ってましたラブラブ

 

 

 

まだ遅咲きの桜もあるので

もうしばらく楽しめますね音譜