『サブレヤのあとりえボックスとら』

 

可愛い形をしたクッキーですクッキージンジャーブレッドマン

色も可愛いので人気のようです。

 

 

 

さて

今日は流行語大賞の発表があり

『A.R.E.』が選ばれましたね~

岡田監督おめでとうございます。クラッカー

 

今週は沢山の賞🏆をタイガースの選手ももらって

大忙しでしたね~合格

NPBアワード

ベストナイン

ゴールデングラブ賞

などなど

本当によく活躍しましたね~グッド!

岡田監督の楽しいコメントもいっぱいききましたウシシ

 

🏆優勝すると ほんと沢山のイベントが待っていて

なかなか休めないですね。

 

でも選手もこうやって賞を取ると

また来年もこの場所に来たいと思って

頑張るだろうし

経験しないとするとは大きく変わると思う。

岡田監督が成績にこだわって

選手にも取らせてあげたいと思う気持ちがわかります。にやり

 

来年もAREんぱ(アレンパ)に向けて

頑張ってほしいですね音譜

 

オフシーズン 12月は優勝記念ハワイ旅行の雰囲気とか

またテレビ出演とかで 楽しみたいですね~

 

 

 

それにしても

今日から12月

気がつけばあと1か月と

今年も早すぎる~

もう特に11月は忙しかったので

あっという間で濃かった~汗

 

胃カメラで引っかかりショック

膵臓のほうが怪しいと

MRIの検査をドキドキしながらして

どうなるかと心配してたけど

異常なしと診断を受けて

ホッとしてます。照れ

 

膵臓と聞いただけでやばいなぁ~と

検査を受けて結果が出る間

検査入院 手術が待ってるのか とか

考えないつもりでも考えるし

家族も心配してたので

ホントよかった~にやり

 

どうも私の膵臓が十二指腸にへばりつくようにあって

変形してて 何かあるように見えるらしく

でも また胃カメラでひっかかる事があれば

検査しておいた方がいいと 言われました。念のために。

 

歳をとれば 色々出てくるし

検査だけで疲れるし

それだけで老けそうニヤ

 

12月忘年会も増えてきてると思うので

身体に気をつけながら

楽しんでくださいね。ウインク