やりました~グッド!

クライマックスシリーズファイナルステージ

第一戦

広島に4対1で阪神が勝ちました~アップアップアップ

とらほ~クラッカーラブラブラブラブ

 

すでに1勝があるといっても

ちょっと不安でしたが これで少し安心しますね~

広島が先制したので

やはり広島に勢いがあるのか

阪神が堅いのか

早打ちも多かったので焦ってるのかと

不安でしたが

すぐに 森下君が同点ホームランを打ってくれて

ここで 阪神の流れが変わりましたね~チョキ

 

坂本さんのデットボール

木浪君のヒット

そして 何といっても投手自らの村上くんのヒット

そして淡路島コンビの近ちゃんのヒットと

一気に3点取って

今年の阪神が蘇りました爆  笑

 

今日に続きこのまま2勝して

ストレートで勝ち切りたいですね

明日も期待します音譜音譜

 

ちなみに

オリックスも逆転勝ちしてますね。

接戦の試合だったようですね。

関西が熱い合格

 

 

 

 

 

『鷹也製菓の高山かきもち』

 

これ止まらないのよね~

お友達からいただきました。

久しぶりに頂きましたが この塩加減 ホント美味しいラブラブグッド!

手が止まりません爆  笑

この大きさも良いのよね~

あっと今になくなりましたウシシ

 

 

 

茨城産の甘栗🌰

ほくほくして美味しかったですニコニコ

🌰秋ですね~