『とよすの季節限定かきたね えだ豆味』

 

頂きました。優しい枝豆の味がして良い感じの塩加減で

とても美味しいです。

止まりませんウインク

 

 

さ~~~て

今日の阪神タイガーズ野球

とらほートラアップアップ

9連勝 さよなら勝ちアップアップ

 

サトテルの初のサヨナラで勝ちましたラブラブ

 

危ないところがありながらも

投手軍が抑えて

12回の裏

まず中野ちゃんが出塁して

森下君の四球

大山さんが繋いでノーアウト満塁

サトテル

しっかりフライを打って サヨナラしました~アップ

いい仕事しましたねグッド!

 

この長い5時間越えの試合を

勝ち切った事が本当に大きいです。

坂本さん お疲れさまでしたあせる

 

明日はもっと楽な試合でお願いしますウシシ