『谷尾食糧工業の🍑桃のゼリー』

 

頂いたので母と一緒におやつタイムウインク

桃の果実が細かく入っていて

コピー通りゼリーがとろけて とても美味しかったです爆  笑グッド!

 

 

このお盆は大人しく過ごす感じになりそうなので

寂しいですぐすん

まぁ だらだらしててもあっという間にお休みは終わるだろうし

そろそろ来年の干支のデザインを考えないと

真夏なのにねぇ~

また 辰年って難しいニヤ

 

家の中にちょっとしたスペースを作って作業場にしたいんだけど

物が多すぎて進まない

どうにかしたいけど

物置もすっきりしたいし

これは 暑くて今は無理か滝汗

 

こう考えると 

やる事いっぱい。

まずはデパートに行って

先日頂いたお祝いのお礼を買いに行かないと

あ~ 暑いなぁ晴れ

 

笑まぁ 独り言はいいとして

野球今日の阪神タイガース

とらほトラアップアップアップ

 

昨日に続き2勝の6連勝

延長の末の勝利は本当によかった~

島田さんもホッとしてるでしょうね~

 

いやぁ~ エラーからの逆転になったので

そりゃ 島田さんも焦ったと思うけど

中野ちゃんがソロホームランで

同点にチョキ

これが大きかった~アップ

 

後は

梅ちゃんと木浪くんの活躍もあり

延長3点取って勝ち切りました音譜音譜

 

また投手が良かったですよねぇ~

ちょっと前だとケラーが心配だったのに

3試合前の 危ないところで無傷でおさえて

乗り越えてからか

ここんとこキッチリおさせてくれてるし

島本さん岩崎さんは

安心して抑えてくれるので 頼もしいですね~グッド!

また 梅ちゃんのリードが目立ちました音譜

 

すごく 良い感じでチームが動いているので

ハラハラの試合だけど

ちゃんと勝ち切れるのが

今の阪神の強さですねラブラブラブラブ

このまま 巨人に3タテして

広島との差をつけましょうウインク

 

 

 

 

 

こんなに晴れ暑いのに

我が家の赤薔薇バラが咲いてますピンク薔薇