『とらいの土用餅よもぎ』

 

よもぎ餅の中には粒あんが入っていて

こしあんにはよもぎ餅が入ってます。

粒あん好きの私はよもぎ餅の方が好みでした。

二口ぐらいで食べれる大きさなので丁度いいですグッド!

 

 

 

『ル・フレンドの焦がしバターの贅沢フィナンシェ』

 

友達からライブの時に頂きました。

しっとりとしてバターが効いて美味しかったですもぐもぐ

 

そのライブが

 

ドリカムのワンダーランド2023です音譜音譜

なんと二日間参戦ウインク

チケットを取ってくれた友達が

限定Tシャツまでプレゼントしてくれてラブ

ありがとう~ラブラブ

ペンライト持って 準備OK飛び出すハート

 

めっちゃ楽しかった~爆  笑ラブラブラブラブ

4年に一度のワンダーランド

また4年後元気に参加出来たらいいなぁ~照れ

4年後も 大阪lover音譜

次はサンキュ歌って欲しいなぁ~

 

やっぱりライブ最高アップ

 

 

さて

野球阪神タイガーズ

後半が始まりました。

ヤクルトとの対戦は1勝1敗でしたね。

その間 広島も連勝続きで

首位に並びました。アセアセ

何とか 首位をキープしてますが

広島の勢いもあるしあせる

明日からの巨人戦負けれません

最低でも勝ち越ししましょう。

 

近ちゃんもケガから戻ってきてラブラブ

まだ完治してないのに

ファインプレーウインクチョキ

サトテルが少し調子が上がってきてますアップ

 

そして

横田慎太郎君の悲しい知らせの中

梅ちゃんをはじめ

みんな頑張ってますね。

 

慎太郎君は

いじられキャラでみんなに可愛がられラブラブ

愛されていたそうですね。

私たちにも

一生懸命に生きる姿をみせてくれました。

 

天国では楽しんで野球をやって欲しいですね。

ご冥福をお祈りいたします。