『Nishiokaのランチデザート』

 

お友達に連れて行ってもらったイタリアンレストランの

ランチデザートです。

プリンプティングとコーヒーイタリアコーヒーです。

 

ランチとても美味しかった~爆  笑

デザートがついてるのも嬉しいラブラブ

カラメルソースが良い感じの甘さで

プティングもしっかりとしていて美味しかった~グッド!

珈琲は濃いめの大人な味でしたウシシ

 

 

 

ヒマワリゴッホ展に行ってきました。

ゴッホの絵画を展示してるのではなくて

スクリーンにおこして映し出す展示。

 

クラッシック音楽に乗せながら

ゴッホの絵が映し出されて迫力がありました。

絵の一部が動いたり

アニメーション化されて

初めて体験する展示で面白かったですニコニコ

 

めちゃくちゃ刺激を受けましたグッド!ウインク

 

撮影がOKだったので

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ最後の部屋にはひまわりだらけ

ヒマワリ天井一面にもひまわりがニヤヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

さて

 

野球今日の阪神タイガース

とらほートラ

6連勝 貯金15

巨人との初戦も勝ちましたアップ

 

いや~ どうなってるのウシシ

勝ちすぎて この後がかえって心配になるほど

監督も

勝ち続ける事はないので

必ず負ける時はあるからな~と

おっしゃってましたが

負けてても勝ち切る今の阪神は本当に強い筋肉

 

桐敷投手が初勝利しましたね。

おめでとうございます音譜

青柳さんが調子を落としたので

変わって上がってきたので

チャンスがきて 勝てて良かったですね~

 

このまま巨人にも勝ち越して

交流戦へつなげるように

応援しまーすラブラブ