チャリティーTシャツ
無事 get出来ました!




ピンクのS

とってもきれいなピンクです
肌触りも良くて
とても気に入りました

本当はピンクとミントを買う予定だったけど
ミントは売り切れ

朝迷ったんだよね
何時に行こうか・・・と
開店と同時に行こうと初めは思ったけど

それ程買い求める人
いないかな??と言う思いと
もし、並んでたら、その中に入って並ぶのは嫌・・・・

結局開店から30分後に行ったら
ピンクと黄色がわずか数枚残るだけに


ピンクのSがあって良かったヽ(´ー`)ノ



次は通販でミントとキーホルダー
アクセス集中してたのかな
全然繋がらなくてエラーになるの

かごに入れて
購入手続きしてるうちに
「キーホールダーが売り切れました!」
ってΣ( ̄□ ̄)!

ヒドイ!

ひとまずやめて
ミントTシャツだけでもと思ったら
Sが売り切れー(TOT)

ヒドイ!酷すぎる°・(ノД`)・°・



追加でまた販売されたみたいですが
送料が上がってるし

キーホルダーは相変わらず
在庫有りなのに
かごに入れて手続きしようとすると
他の人が買ったから売り切れになるし


チョット間置いてみようっと
(>_< )


イオンの人が言うには
開店1時間以上前から
大勢押し寄せていたそうです

開店と同時に行かなくて良かった


どうもあの群がって並ぶ
という行為が嫌いです

そして6月下旬には
再入荷する予定だけど
一人1枚の限定が入るそうで

質のいいシャツだし
とてもきれいで可愛いから
やっぱりミント欲しいな


通販でも又
再々入荷するよね?


ミントとキーホルダー
買えますように


💚💗