はい、こんばんわ!

 

寒いですね(-_-;)

一応もう3月に入ったんですが・・・

未だに早朝の気温が5℃を下回る日があるとは・・・南国宮崎、早くカムバック~(つД`)ノ

 

 

さて、では気持ちを切り替えて、前回からの続き☆

 

姫松屋さんに到着し、私が注文しものは・・・

島原名物 「具雑煮」 でございますo(^▽^)o

 

私が食べたのは「具雑煮 梅」で、お稲荷さんがお供について参りました(°∀°)b

 

お稲荷さんが美味しかったのは勿論ですが、この具雑煮!

お餅沢山、野菜があり鶏肉があり・・・色んな美味しさが入っており美味しかったですо(ж>▽<)y ☆

 

事前にミズホさんがお店に予約してくれていたため、お料理はスムーズに運ばれてきましてが、それでもこの人数w

食事前の記念撮影です☆

ミズホさん、姫松屋さん、ありがとうございました(≧∇≦)

 

お昼を食べた後は、すぐそばのこちらにて・・・

 

記念撮影v(。・ω・。)ィェィ♪

島原城☆

 

ちなみに、この時はマナブさんの便利道具(コンパクト三脚☆)が活躍し・・・撮影が成された訳です(笑)

マナブさん、ありがとうございました(人''▽`)ありがとう☆

 

お昼を食べ、島原城での記念撮影を終えた後に向かう先は(^O^)

いい天気♪

 

こちら!

MILKと書かれた、このお店は?

 

クレープ屋さんでした キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも、なんとお手頃価格・・・100円でございますΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

安さと美味しさに感動してますと、何やら仲間内で集まって?

何かしてる?と思ったら、買い集めてたみたいですw

このように、安さだけではなく種類も豊富です☆

 

ここでも勿論、イェーイv(。・ω・。)ィェィ♪

 

こんな感じにワイワイしながらw

次に向かうは・・・

 

 

ミズホさんおススメのポイント☆

 

 

より一層、海に近い道でした♪

生憎の天気ではありましたが、宮崎とはまた違う海の色、山がそばにある景色に感動でした☆

 

そんな感動をカメラに収めようと写真撮影してたら、撮られてました(〃ノωノ)

 

いつもの、背面撮影☆

 

前からの撮影(笑)

 

景色を楽しみ、食を堪能し、一緒に走れば・・・!

となります∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

最後はトンネルを通過し☆

 

山沿いを少し上ってから…スタート地点であった「小浜温泉」に帰還です♪

 

いやぁ~、凄い濃い一日であり楽しいサイクリングでした☆

ブルべを走られてる方とも話しができ、県外の自転車仲間も増え、さとさんに釣られて良かったですw

 

ゴール記念に皆でパシャリ

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

最後に、当日一緒に走れなくともサポートカーにて走ってくださったり、途中途中で撮影してくださったり、楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o

 

また次の機会もお邪魔しに行きます☆w

 

以上、しまいちサイクリングでした♪