初の10人揃ってのリハーサル


皆様それぞれお仕事があります、生活もあります😊

なかなか10人揃う事が難しかったのですが

初10人、感動もらえた時間でした







ご縁があってスタジオに通ってくださいますメンバー✨

この10人だからこの10人でしか出来ない花のワルツの振り付けも色々私なりに考えました✨


10人で踊りまず皆さん全員が主役です😍本番お一人お一人が輝いてくれるに違いないと🩷


この作品に沢山時間を費やしてくださいました事に感謝しています。どうぞサマーコンサート

チケットも必要なく無料ですので皆様ご来場お待ちしております


2024.8.3

15時開場

15時半開演


ソフィア堺にて








スワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


#堺市バレエ教室#はじめての大人バレエ#みゆきバレエスタジオ#生徒募集中です😃