動かなくなった携帯をソフトバンクへ持っていってきました
やはり本体の故障で、修理するのに最低でも1万5千円は掛かるとか・・・
あんしん保障パックとやらも入ってないので修理に出さず帰ってきました

何がショックかというと、今回のお正月のコンクール時、会場で撮った生徒達の写真などの大事なデータが
消えてしまったのです~みんなごめんね~


買い替えならば何にしようかなんてカタログを貰って帰ってきたのだけど、これまたさっぱり分からない・・・・
iPhoneとスマートフォン、何が違うの??? 

バレエ以外のことには無関心で、おばかな頭には説明されてもいまいち解りませんでした



気を取り直して、特別レッスンの指導に行ってきました。
なんと今日の受講者は3人
mちゃんuちゃんkちゃん、ビシバシ「ヒザ伸ばす~! 腰引き上げて! ポジション性格に! 」なんて 横に ぴったりくっつきみっちり2時間レッスンでした
これは携帯での八つ当たりじゃないよ愛情だよ~ 超のつくほどのラッキーデイということで