疲れた…(>_<)


何か知らんけど
この時間から疲れてます…


エルモです(^-^)/






まぁ、そんな日も

あるよね




私ってば、

自分のペースを乱されるのが

すごく嫌なんだ



午前中はペーパーワークを片付けて

トレーニング、


午後に外出を、と思っていたんだけど



部長から

やっぱりトレーニングは午後だから

先に外出してきて。



って言われた




昨日部長は、自分から午前中やる。って

言った「のにー!」!(´Д`;)




もーー!(+_+)




大したことないのに

ちょっとしたことで、イライラしたり

調子狂ったり、落ち込んでしまう。(;°皿°)




それも「こうあるべき!」

の1つかもしれないなぁ



けど…



みんな「べき」が違うんだよね




私の「こうでしょ」「こうあるべきでしょ」



あの人の「べき」




私まだまだ自分自身、我慢しているんだね


「我慢すること」が癖になっている