リーディング講座2日目 | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんばんは
ひよっこアニマルコミュニケーターうさとみですクローバー
いつもご覧下さりありがとうございますラブラブ
 
今年も職場でプラムをたくさん頂きました照れ
プラムシロップ作るんだぁラブラブ
 
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
今回はリーディング講座2日目のお話ですよビックリマーク
 
リーディング講座1日目の翌日
2日目が開催されましたビックリマーク
 
地方開催は2日ずつ連続です
エネルギーワークの多い講座なので
1日目を終えてとかなり疲れがありましたぼけーあせる
でも、心地よい疲れで引きずることなく
2日目を迎えられましたグッド!
 
こちら下矢印が2日目の全体のテーマカード

 

そして

わたしのテーマカード下矢印

 

両方とも感情に関する事と

変化変容を表す意味が含まれている…びっくり

頭ではなくハートに従って動く事で
変化変容が起こるということなのかなキラキラ
 
2日目は
リーディングとはなんぞやを学び
ハイヤーセルフとつながりました
これがまた痛いとこを突かれるんですよね…アセアセ
まるっとツルッとお見通しだグー
って感じに~笑い泣き
 

お昼は味噌カツよ~照れ

さぁさ、今回もやってきましたビックリマーク
わたしの苦手分野…映し…出す…だとガーン
ご存知ですか?
わたくし視感覚なーんもないんですよあせるあせるあせる
と、焦りましたが…ね
今この時はとあるものを
ドブに捨てることにしたら
何か感じられましたチョキ
(あくまでわたしはそうしたという話です^^;)
 
何、この講座!すごい楽しい!!
いまさら~アセアセ
いや、最初から楽しいよ音譜
次回も楽しみ爆笑
 
 
 

ひらめき電球桃果庵からのお知らせひらめき電球

うさとみの自己紹介は右矢印🐰

本ご提供中のメニュー本

あしあとお家の子とのアニマルコミュニケーション 

 現在、一緒に暮らしている子とお話させて頂きますハムスター

 

あしあとお空組さんとのアニマルコミュニケーション 

 なくなったペットちゃんとお話させて頂きますネザーランド・ドワーフ

 

あしあとあなたとペットちゃんの郵便屋さん 

 ~ペットちゃんからのお返事便~ 

 あなたからペットちゃんへのメッセージをお預かりして

 そのお返事をお手紙でお送りしますオカメインコ

 

 

ご不明な点などありましたら

お問い合わせフォーム 手紙よりお問い合わせ下さい

 

 

ペット食育士1級を持つうさとみが
たまに作るわんこごはんや
よろしければ合わせてご覧くださいませ(_ _)
 

 

帰りは寝過ごして終点まで行って折り返しゲラゲラ

でもキレイな夕焼けみられたラブラブ

 

今日もお読み下さりありがとうございました音符