リーディング講座1日目 | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんにちは
ひよっこアニマルコミュニケーターうさとみですクローバー
いつもご覧下さりありがとうございますラブラブ
 
昨日、今日で伊勢に行っておりましたニコニコ
伊勢に来たら食べたくなるよね爆笑
 

旅行記?はまた後日にやり

今日は先週土曜日から始まった

リーディング講座のことを(^^ゞ

 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
リーディング講座初日は雨雨
 
…雨女のわたくしにとっては通常運転ですぼけー

 

今回の講座は師匠ねろたんさんが

名古屋までお越し下さっての開催です音譜

 

 

リーディングの手法を学びながら

自分が本来持っている能力に気づき

高めていく全10回5ヶ月の講座ですビックリマーク

 

1日目の全体のテーマカード

そして

私のテーマカード

自分の持っているものを

包み隠さず出していい

その最高のタイミング

 

自分の持っているもの

自分は自分で良いことを認める

まさに、この講座なカードかなと照れ

初回は声紋分析で自分の資質を知ります
声紋分析は今まで何度も行っていますが
今回、パッと見て
すごく違和感を感じました…
左 今回  右 2020年9月
 
わかりますかはてなマーク
内側の円の濃いグリーンが消えたガーン
以前だったら
有ったものが無くなったら
立ち直れないぐらい悲観的になって
「自分なんて…」と思ってしまっていましたが
これまでの学びから
「そこを補うものはちゃんと持ってるから」
と、強い心持ちでいられますビックリマーク
ちゃんと成長してるな!わたし照れ

 

講座の内容も

『感じる』『整える』『触れる』

苦手分野のオンパレードアセアセ

でも、自分の感覚に素直になったら

出来ちゃうの~爆笑

 

次回以降も楽しみ~音譜

 

 

ひらめき電球桃果庵からのお知らせひらめき電球

うさとみの自己紹介は右矢印🐰 

本ご提供中メニュー本

あしあとおうちの子とのアニマルコミュニケーション 

 現在、一緒に暮らしているの子とお話させて頂きますハムスター

 

あしあとお空組さんとのアニマルコミュニケーション 

 亡くなったペットちゃんとお話させて頂きますネザーランド・ドワーフ

 

あしあとあなたとペットちゃんの郵便屋さん

 ~ペットちゃんからのお返事便~ 

 あなたからペットちゃんへのメッセージをお預かりして

 そのメッセージに対するお返事をお手紙でお送りしますヒヨコ

 

 

ご不明な点などありましたら

お問い合わせフォーム 手紙よりお問い合わせ下さい

 

 

 
ペット食育士1級を持つうさとみが
たまに作るわんこごはんや
よろしければ合わせてご覧くださいませ(_ _)

 

楽しみと言えば

講座の合間のうまうまもねラブラブ

 

若鶏の竜田揚げ~ナイフとフォーク

美味しかったニコニコ

 

今日もお読み下さりありがとうございました音符