【移行投稿】祖母の呪い(^_^)と母の遺伝(×_×) | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

 

こんにちは
ひよっこアニマルコミュニケーターうさとみですクローバー
いつもご覧下さりありがとうございますラブラブ
 
注意Attention注意
本日の投稿はブログ統合の為
別アカウントの2014年6月4日投稿記事の
移行、修正になります(_ _)
 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

なんだかオドロオドロしいタイトルですが苦笑

 

今日6/4はうさとみの祖母の命日お墓

亡くなってちょうど10年になります

 

うさとみは初孫という事もあり

祖母にとても可愛がられました

そんな祖母がかけた呪いとは~??

 

「怨めしや~…的なヤツでちか?」

 

いえいえ、違います困った

 

最近になって母から聞いたのですが

祖母は生前「座敷犬が飼いたい」と

言っていたそうなのです!!*

 

…我が家は

パピヨンパピヨンヨーキーヨーキー ビビマルチーズマルチーズだよー

シーズーシーズー⑦トイプーMINKちゃん汗

見事な『座敷犬屋敷』~わー

 

「えっ、それが呪いなの~顔文字(+´・_・`+)ン?」ですか??

 

「はぁちゃん、なんかしたと~??」

 

うさとみにとってTHE座敷犬といえばはる姉さん

 

そのはる姉さんが我が家へ来たのは…

おばあちゃんの誕生日~青ざめ

しかも

「その日はNG」と先方に伝えていたのに

何がどう転んだのか

お迎えの日になったのですべーっだ!

 

だから、きっと呪いですよぷぷ

 
 

そして、母の遺伝…

 

それは雨女あめ。

子供の頃から母とのお出かけは

雨降りが多かったてるてるぼうず

それは母が雨女だったから

今は私にも受け継がれちゃってます汗☆

 

「むっち、酷い目にあったの~」

 

先日はむっちさんと病院へ行ったら

途中で雨と風が雨が・・・。ひどくなり

びしょ濡れで病院へたどり着いたよ

帰り道はおひさま太陽出てました…gakuri*

 

 
も、もうちょっと待てば良かった??

 

きっと待っても一緒だったよね涙

 

明日はお勉強鉛筆行く予定なのですが

お天気は雨マーク…

 

天気予報はきっと変わらないよね~sei
 
む、むっちさん一緒に行く~あせ

 

「むっちはご遠慮するの~」

 

はい 明日はひとり…かも(?)

 

ワンコ的ではない事を長々と失礼いたしました汗

 
 

ひらめき電球桃果庵からのお知らせひらめき電球

うさとみの自己紹介は右矢印🐰 

本ご提供中メニュー本

あしあとおうちの子とのアニマルコミュニケーション 

 現在、一緒に暮らしているの子とお話させて頂きますハムスター

 

あしあとお空組さんとのアニマルコミュニケーション 

 亡くなったペットちゃんとお話させて頂きますネザーランド・ドワーフ

 

あしあとあなたとペットちゃんの郵便屋さん

 ~ペットちゃんからのお返事便~ 

 あなたからペットちゃんへのメッセージをお預かりして

 そのメッセージに対するお返事をお手紙でお送りしますヒヨコ

 

 

ご不明な点などありましたら

お問い合わせフォーム 手紙よりお問い合わせ下さい

 

 

 
ペット食育士1級を持つうさとみが
たまに作るわんこごはんや

うさとみの日常や好きなことを綴った

よろしければ合わせてご覧くださいませ(_ _)

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました音符