前期が終わりました | ナース日記 ✊

ナース日記 ✊

クリニックで看護師をしています。
医療のことなど、日々の仕事上のことの紹介します。
また、お寺、神社巡りが大好きです。
これも紹介していきます。

前期試験2日間、終わりました…。
多くの激励のメッセージ
ありがとうございました😊





戻って来た娘の一言…




あぁぁぁ…ダメチーン
準備不足だった…
 




吠えたくなったが
そんな私も
学位授与機構の小論では、
完璧に準備不足で
落ち着かない日を過ごしていました。



ツメが甘いところは親子似ているようです。
今回が受からないと
後期は一段と厳しさを増します。



どうなることやら…
とっほほ…



後期は
3月12日…


最大な勝負ですグー