母子で先に本帰国した我が家。
夫は現在もアメリカに単身赴任中🇺🇸。

アメリカでのネットショッピングを覚えたので、
日本に本帰国した今でもアメリカサイトをチェックしては
色々と買わせていただいております笑笑笑

私がオススメするサイト
ASOS

ついこの間も買わせていただきましたー!




2点で78ドル♡

安いよねー?!?!






本帰国後、まだアウトレット参戦してないし、
ラルフローレンの店舗も覗いてないけど、
駐在仲間は日本じゃ高すぎで
ラルフローレンは買えないって言ってる←
アメリカでの値段をしっちゃってるから、余計にね。

うちの末っ子は幼稚園にガンガン着て行ってる。
ポロベアちゃん♡
なんなら、破けてるし、シミだらけ笑
でもUNIQLO価格で買えた物だから
気にしてない笑

あとどれくらい買い溜めできるかなキメてるw



フレッドペリーも売られているよ♡
可愛い飛び出すハート
安くなるのを待ってるwww