ここにいたの⁉️篠笛ちゃん🥰✨🌈🍀






なんちゃってアタッシュケースから出てきました



部屋掃除目標35%


・・・いいよね⁉️いいよね⁉️

散らかり放題の部屋にさよならを告げ、なんちゃってアタッシュケース携えて颯爽と車に乗り込む🚗³₃








約20分くらいドライブ🚗³₃

大分県中津市耶馬渓にある一目八景🍀✨


最近、気になっていた日帰り温泉♨️仙景望へ







お食事処なのに、奥にひっそり暖簾がかかってます

お店の方が言うには、ほとんどの人が知らないそう


な・の・で

ほぼ貸切状態♨️


この眺めで泉質Good👍匂いもなくゆったり至福のひととき🍀🌈


そして、やってみたかったことが・・・


散策道を抜けて絶景スポットへ🍀 道中はかなり険しい登山道🥵 スニーカー履いててよかった☺️






篠笛ちゃんを雄大な自然の中で吹きたかった😊✨ つたない演奏だけどインスタにアップしました🍀🌈