スカルプDを使ってみたい根崎(石井君はもはや諦めてるっぽい) | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

スカルプDを使ってみたい根崎(石井君はもはや諦めてるっぽい)

無料だよ
今日のliveは
無料だよ

根崎料栄心の俳句


皆様お元気ですか?


僕は相変わらず元気です。


今年はさつきも満開になり

つつじも満開でして

いやはや肥料ってのは重要だなぁ…と痛感しとります。

はい。


誰も聞きたくない盆栽の話をしてしまいました。

申し訳ありません。


さてさて今夜のliveは無料ですからね。

皆様ガンガン来てね。


ちなみに今夜のliveにて

7月の新宿ロフトのワンマンliveのチケットを先行発売しますからね。


ゲッス山本してケレサイ。

んで今夜のliveからニューTシャツが発売になりますよ。


ワンポイントのシンプルなTシャツが発売になりますから


皆さんこぞって買うように!

今夜のliveは無料liveだからね。

liveハウスの小屋代金とかアレだからね。

皆さんTシャツとか買って

軽く空気読んでね(笑)


ではでは僕の新宿で会いましょう!


テヘッ☆





P.S.僕もスカルプDには興味あります。