ぼくははむはむ。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

ぼくははむはむ。

ヨヨギトモユキです。

これ最高ですから。
photo:01


ポン酢はこれで決まりですから!!

さて

電車きらーいな僕が電車に揺られています。

あ、遠くには行きません。

中央線にユラユラ揺られてます。

いまちょうど中野駅に止まりました。

今日はね天ぷら食いに行ってくる。
photo:02


写真は天ぷらじゃないからね。

ゆっけくんじゃなくて天ぷら食ってくる。

天ぷら屋さんに行くなんて僕ったら大人だわ。


_(._.)_ハムハムです。


あ、PS3のアドホックパーティーできたんだー!

MHP3やってる人いたら僕とやらないか?

たぶんそのうちTwitterで募集するわよ!!

あと、面白いPS3のゲームも教えてくれたら嬉しいわよ!!