2月25日(水曜日) | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

2月25日(水曜日)

たっぱです。




僕はファイナルファンタジーが好きです。




といってもⅤ~Ⅹまでしかやってませんけど…




あっ、最近はDISSIDIAやってる!




んでファイナルファンタジーっていったら




天野喜考ですね!




だもんで今日は北斗の健に引き続き天野喜孝風で攻めようと思ったわけです。




まぁ北斗もそうですけど…浅はかでしたね、




とりあえずこんな感じです。
兎 Official Blog-増田A

天野喜孝風に増田さんを描いてみました…




うーん…なんだかなぁ…な感じです。




そんないきなり誰々風とか描けないですね、当然ですけど…




第一僕はギター弾きですから、絵の勉強をしたわけでもございません




でもあんまりにも天野氏にも増田氏にも似てないので悔しいからもう一回描きました




それがこれです。



兎 Official Blog-増田B

はい、余計遠ざかりました。せめて天野氏はともかくせめて増田氏に近づけようと思ったのですがなんだか遠ざかりました。




絵って楽しいですけど、難しいですね…




さぁ次はよっちゃん辺りを描こうかしらドキドキ




加兎。