長々とお付き合いありがとうございます\(//∇//)\

久々の連続ネタですね。

初島には、温泉やプールとかあるんだけど、今回は散策だけにしました。\(//∇//)\

でも、充分楽しめました!

次回は初夏に来たいなあ。島にある草木をたのしみたいなー。

後温泉も\(//∇//)\


帰り道、観光ルートを外れて近道を探しながら島の学校とか見付けて楽しかったよ。


校歌なんだけど、ピンクレディーの歌を作詞した方が作ったみたい。校歌聞いてみたいね。


フェリー乗り場は椅子も屋根もありません(笑)雨降らなくて良かったー!

フェリーから見た初島\(//∇//)\

また来たいな。


ホテルの晩御飯\(//∇//)\2日目のバイキング!

ウオミサキではお刺身はこんな感じに盛られてます。\(//∇//)\


何度も取りに行くのが面倒で6人前重ねて持ってきちゃって、まるでワンコ蕎麦(笑)

食後は温泉に入ってからのカラオケ(笑)


最終日はマリンスパ熱海へ\(//∇//)\

9月になってしまったから、屋上のインフィニティープールは閉鎖されちゃったけど、気温が高かったので、流れるプールは開放されてて、ラッキーでした。\(//∇//)\

前回来た時は、人集り凄かったけど

今回はガラガラまるで貸切でした\(//∇//)\

ウォータースライダーも、待ち時間無しでしたが、怖くて無理(о´∀`о)

夜はこんな感じ!

14時まで、温泉入ったり、泳いだり。

レストランもあるけど、屋台で焼きそばパパと半分こして、熱海駅まで我慢\(//∇//)\


熱海駅の商店街で、前回メチャクチャ美味しかった金目鯛のランチ!

上がパパの金目の煮付け定食

下は私の2色金目刺身丼!

どちらも最後は出汁掛けてお茶漬けにして頂きます!本当に美味しくて、旅の終わりに相応しい豪華なランチ\(//∇//)\

踊り子で都内に戻り、ポポを、お迎えに\(//∇//)\