シャスタの旅③ ライトワーク編(3) | BrilliantWisdom(ブリリアントウィズダム)       ~輝く叡智~     

BrilliantWisdom(ブリリアントウィズダム)       ~輝く叡智~     

あなた本来の美しさを甦らせ、しがらみの解放へ導くメッセージ


テーマ:

「なんか、まだ30%くらいしかできていないみたいなんです。今日は全部するのは無理かもしれない」

 

Ayaさんが、珍しく弱気なことをおっしゃったので、私は驚きました。びっくり

 

実は、Ayaさんがこのとき取り組まれていたのは、かなり大掛かりなものだったことを、私たちは後で知ることになります。

 

ひとまずAyaさんは、この近くにある、 Medicine Lake(メディスン・レイク)に行くことにされました。

 

 

癒しの湖、メディスン・レイクを見つめながら、Ayaさんは、これからどうしようか思案されているようでした。

 

いつもは、「できるかなぁはてなマーク」「あれ、できちゃったラブラブ」「思った以上に、すごいワークができましたよビックリマーク合格

とおっしゃるのが常でしたので、こんなに困惑しているAyaさんを見るのは初めてでした。

 

「水、水・・・」

 

Ayaさんはそう呟いています。

 

はてなマーク 水ですか目

 

たしかAyaさんは、4月に四国で、水に関するライトワークをされていたはず・・・ですよね!?

 

実は、先ほどのジョット・ディーン・ケイブで、Ayaさんはシャスタと、ある場所を繋ぐライトワークに取り組まれていたのでした。

 

目の前に広がるメディスン・レイクは、静かに光り輝いていました。キラキラ

 

しばらく、みんなで、湖を前にたたずんでいました。

 

空はとても青く、私はしばらく仰ぎ見ていましたが、そのうちに何だか頭がクラクラしてきました。

 

傍のベンチに座ると、Ayaさんから、今、私は叡智を受け取ったのだと、教えてもらいました。

 

そして、Ayaさんは、桑原さんに「水を汲んでください」とお願いされました。

 

桑原さんと、スタッフさんのYukiさんが、湖の水を汲んで戻って来られたのですが、Ayaさんはその水を一目見て、水を汲む場所を変えて、もう一度汲んで来てくださいとお願いされました。

 

二度目に汲んでこられた水の入ったペットボトルを手に、再び、ジョット・ディーン・ケイブへと戻ります。

 

Ayaさんから、先ほど受け取った叡智を、水に降ろすように言われた私は、水に向かって手を翳し、叡智を降ろします。

 

この水を使い、最初はAyaさんお一人で始められたワークに桑原さんが加わり、ダイナミックなワークが展開されます。


けれど、このワークを達成するのは簡単なことではなく、Ayaさんから桑原さんへの指示も、「勢いよくやってください」から「もっと勢いよく!」、ついには「もっとやって!!」へと変わっていきました。


「いいんですかはてなマークこれ以上やると、大雨が降っちゃいますよあせる!?」と桑原さん。

「いいから、やって!!」とAyaさん。

何度もこのやり取りが続いたので、傍で見ていた私たちも段々、笑いがこらえきれなくなってしまいました。

 

ワークは佳境を迎えます。

 

 

そして、ついに、Ayaさんと桑原さんのワークは達成されました。虹

お二人は、この地、『シャスタ』と、Ayaさんが何度も転生を繰り返された土地、『エジプト』を繋いだのです。

 

それを祝福するかのように、その日の帰り道に見たのは、素晴らしい夕焼けでした。

{BCC257EA-A545-49A8-AE39-EF7EEB642292}

 

 

追記:翌日は朝からバケツをひっくり返したような大雨が降り、その日は、みんなでピクニックに行く予定でしたが、あえなく中止になったのでした。笑い泣き

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

スピリチュアルマスターAyaさんが大阪にて、初の講演会をされますベル

 

《日時》9月23日(土)14時〜16時(13時30分開場)

 

《場所》大阪 ブリーゼプラザ 8階

http://www.breeze-plaza.com/access/

 

《代金》12,000円

 

《主催》Freedom Destiny

         Primavera

         共同主催

 

募集開始1時間で、残席わずかです満員になりました。現在、キャンセル待ちを受け付けておりますキャンセル待ちも終了いたしました。

えんじゅさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス