シャスタの旅① ライトワーク編 | BrilliantWisdom(ブリリアントウィズダム)       ~輝く叡智~     

BrilliantWisdom(ブリリアントウィズダム)       ~輝く叡智~     

あなた本来の美しさを甦らせ、しがらみの解放へ導くメッセージ


テーマ:

皆さま、お久しぶりですニコニコ

 

私の師匠である、スピリチュアルマスターAyaさんが、9月8日〜9月13日まで、アメリカの聖地、シャスタにて、リトリートを開催されました。アメリカ 

 

私は今回、Ayaさんが主宰されている『フリーダムディスティニー』のトレーナーとして、参加させていただきました。

 

シャスタ リトリートは、標高4317mを誇るシャスタ山の麓の街、マウントシャスタ・シティにて行われました。

 

リトリートに先駆けてAyaさんはシャスタ入りをし、ライトワークを行っていました。

 

4日の午前中にサンフランシスコ空港に到着すると、そこからから、車で移動し、シャスタに到着したのは夜でした。

 

翌朝、最初に向かったのは、サクラメントリバー・ヘッドウォーター。マウントシャスタシティパーク内にある、源泉です。ミネラルウォーター、『クリスタルガイザー』の水源としても有名です。

 

 

実は、前日にサンフランシスコから北上し、シャスタ入りしたのには意味がありました。

 

サクラメントリバー・ヘッドウォーターは、シャスタ山の雪解け水が湧き上がり、サンフランシスコ湾へと流れるサクラメントリバーの源泉です。

 

今回、Ayaさんのライトワークのテーマの1つに『水脈』がありました。

 

ライトワークの旅では、旅の途中で、様々なキーワードが現れてきます。びっくり

 

今回のライトワークに同行させていただき、私が最初に目にし、そして今も一番心に残るキーワードは、この『水』でした。ニコニコ

 

つづいて、マウントシャスタの中腹、標高約2300mに位置する、Old Ski Bowl(オールド・スキー・ボウル)へと向かいました。

 

 

ここで、Ayaさんと、今回スタッフとして参加されながら、実は陰陽師でカリスマシャーマンでもある桑原さんが、さまざまなワークをなさいました。

 

次に向ったのは、シャスタの中でも、最も神聖な場所とされているパンサーメドウズです。

 

 

ここは、リトリートの前半、後半でも訪れ、計3回訪れました。

 

Ayaさんはここでもライトワークをなさいました。

 

実は、最初に訪れたときのシャスタには、上の方に時空の歪みと、それにそれに連動する蓋があり、Ayaさんはそれを解放されたのです。

 

ワーク後は、その前にも増して、小川のせせらぎが耳に心地よく、清らかな空気が流れているのを感じました。

 

昼食を挟んで、次に向ったのは、キャッスルレイクでした。ここからおよそ二時間半、シャスタに詳しい桑原さんに先導してもらいながら、ひたすら登山をしていきました。

 

桑原さんの歩くスピードはとても早く、標高の高い場所では、ついていくのがやっとでした。ゲッソリ

 

途中、息が上がっている私たちを見かねたAyaさんが、「ちょっと、休憩を取りましょう」とおっしゃったのですが、その間も桑原さんは、足場のいい場所を探しにひょいひょいと歩いて行きます。ポーン

 

『ライトワーカーは要体力ビックリマーク』なのだと、つくづく思いました。

 

さて、ようやく到着した場所は、『第三の目の岩』という場所でした。

 

この岩は、第三の目から上のチャクラと、下のチャクラを司る岩の二つに分かれていました。

 

初めに下のチャクラを司る岩で、Ayaさんは、シャスタの地下についてのメッセージを受け取られました。

 

そのメッセージとは、『閉ざされた暗い場所にある、閉ざされたままの魂を解放し、場所を移す』というものでした。このミッションを、Ayaさんは翌日果たされるのですが、その日は、その後、上のチャクラを司る、一番上の第三の目の岩のところで、地脈を整えるワークをされました。

 

その様子を拝見した後、私たちもそれぞれ順番に、一番上の第三の目の岩に立ち、シャスタの神官からのメッセージや、叡智を受け取りました。

 

さて、その後、荒廃してしまった神殿のエネルギーを復活させ、本来の神殿のエネルギーに戻すワークを、そのときすでにかなりお疲れだったAyaさんは、遠隔で行うことにし、一行は来た道を下り始めました。

 

ところが、途中、強風が吹き荒れます。

 

「実際に行かないとダメみたいですね」とAyaさん。

 

強風は、山々からの『まだ終わってはいない』というメッセージでした。

 

そこで再び、一行は引き返し、神殿とハートレイクまで歩いていきました。

 

湖の畔でAyaさんがワークを掛けると、山々は静かにAyaさんに、この日の仕事の終わりを告げたようでした。

 

こうして、ライトワーク初日はようやく終わったのでした。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

スピリチュアルマスターAyaさんが大阪にて、初の講演会をされますベル

 

《日時》9月23日(土)14時〜16時(13時30分開場)

 

《場所》大阪 ブリーゼプラザ 8階

http://www.breeze-plaza.com/access/

 

《代金》12,000円

 

《主催》Freedom Destiny

         Primavera

         共同主催

 

募集開始1時間で、残席わずかです満員になりました。現在、キャンセル待ちを受け付けておりますキャンセル待ちも終了いたしました。

 

詳細はこちらお申込みはこちらから。

えんじゅさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス