今日は約3ヶ月ぶりのこども医療センターへびっくりマーク


息子のしこりの経過観察ですびっくりマーク
(詳しくはこちら)

息子は別の病気も抱えてるし(経過観察)、このしこりを手術でとらなきゃいけないし、可哀想すぎるよ赤ちゃん泣き(3歳過ぎたら)

健康で元気で大きいんですけどね歩く

今日はMRI撮るわけでもなく、ただの経過確認の診察なのでラクチンだわデレデレ

私もだいぶ病院慣れしてきましたびっくりマーク

そして、診察時間、、、


わずか5分、、、泣き笑い


はぁ。このために遠い子ども医療センターまで行くのが大変よ泣き笑い


やっぱり3歳頃に手術するのは、ほぼ決定のようです悲しい


そして、次回は2歳になる11月の経過確認の診察となりましたニコニコ

だいぶ間隔あいてたすかったー爆笑


もう帰りに夕飯買って帰るのは定番となりました口笛

息子用にサンダル購入🩴