今日はママ友と児童館のイベントへびっくりマーク


絵本や紙芝居や手遊びイベントを予約していました立ち上がる

そして紙芝居始まったら、息子は興味しめさずウロウロ驚き

別のおもちゃで遊び出す!!滝汗

次に輪になって音楽に合わせて歩いたり走ったり立ち上がる


息子、輪に入らずおもちゃで遊ぶ不安ガーン


そして、工作!!滝汗


無理だろうなと思いつつ、ちょっとやり始めたけど、途中で嫌になって脱走びっくりマークびっくりマーク


こりゃ1歳半健診ひっかかるだろうな悲しい


うすうす気付いてはいたけど、児童館行くたびに落ち着きないし、あと言葉も全然出てこないし、
発達に問題ありですショボーン

来月の1歳半健診で相談してみようと思います悲しい

そんな息子も母は大好きです目がハート

↓これ届いたよー!早く試してみます!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


いっぱい入ってるやつにしたよ




息子の好きな車たち↓



そろそろプラレールデビューもしたいな立ち上がる