フリー素材のイラスト投稿をはじめて

8ヶ月程経ちました


これの難しい所はタグ付け


無関連のタグを付けると審査にはねられる仕組みになっています


再アップするのも結構手間なので

慎重にタグをつけていくのですが、

先日引っかかったのがどうにもこうにも納得いかない


「適切では無いタグが付いている」

と、だけ指摘してくるのだけど、

どれか全然分からない!

どう考えても不適切なタグはないし、無関連なタグも無い!


指摘してくるクセにどれと言わないのはあまりにも不親切で傲慢に感じて、怒りのメールを送りました



文言は忘れちゃいましたが、

「不適切というなら、どれか分かるように明確に指摘してください」

的な事を送ったと思います




その後多分1週間程放置


だって、私には不適切が見つけられないから

訂正して再アップも出来ない

訂正のしたくてもわからんもんはわからんもん真顔



そうしたらは、今朝、

なにも修正してないのに、

審査に通ったとの通知がキタ!




サップ



えー?

審査通ったのは嬉しいけど、

どういう事よねぇ?

なんだかいい加減だなぁ

テキトーな仕事するやつに審査させんといて欲しいわ、こっちはまじめにやってますから🐰




おまけのポッポ



二足歩行でお出迎えに出て来るようになった