<夜カフェ>開催要綱 | レンタルスペース+カフェ”兎亭”

レンタルスペース+カフェ”兎亭”

文化のまち江古田に、
昼は長居カフェ
夜と土日祝日はレンタルスペース
文化・芸術応援空間”兎亭”できました。


テーマ:

<夜カフェ>を考案、出演者募集を始めたのが2012年。

お陰さまで定着し、月に3回4回と開催されるようになりました。
ずっと当時書いたブログを<夜カフェ>のご案内に使用していましたが、さすがに改めて書き直そうかとあせる
やってみてわかったこと、現在の兎亭の状況、に合わせて、使用要綱を若干変更しております。


星「夜カフェ」コーヒービール


会場使用料無料!

平日の夜、60分以内の演目を、カフェバースタイルの会場で上演できます。

パフォーマー随時募集中!

演劇・音楽・朗読・落語・・・etc パフォーマンスの種類は問いませんが、公序良俗に反するもの、余りにも大きな音や振動を出すものはご遠慮下さい。


【開催可能日】

平日、カフェ営業がある日が可能です。(月・水・木・金)


【金銭面】
・会場使用料無料!

・ギャランティーはありません。
・チャージ料金を自由に設定できます。

チャージ×来客数が、パフォーマーの収入となります。
チャージ無しも可能です。
ワンオーダー必須です。ご飲食料金が、兎亭の収入となります。

【時間】

・18:00昼のカフェ営業が終了~18:30カフェバー開店の30分間が準備時間です。

18:30以降も準備はしていて構いませんが、開場していますのでご了承下さい。
・カフェバー営業時間は18:30~22:00です。
 この時間内にすっぽり収まるように上演時間を設定して下さい。
持ち時間は60分以内です。
60分×1回、30分×2回、20分×3回も可能です。
・当日23:00までに退出して下さい。

【会場】

・備品は基本的に無料で使用できます。

パーライトを2灯使用される場合は、別料金がかかります。

客席数は20席が上限です。

・自由にレイアウト可能ですが、ご飲食のためのテーブルを必ず設置して下さい。


【その他】

・<夜カフェ>開催は3か月前確定となります。お申込みはそれより前でも受付します。

・貸し切りではありません。上演の前後に、鑑賞目的ではないお客様が来店されることがあります。

お客様が5名に満たなかった場合、パフォーマーさんから2000円申し受けます
(2015年6月6日受付分より)


通常の貸し館イベントと違って店側に納める使用料がなく、そのぶん観覧料も安くすることができ、手軽に本番を打つことができます。
ただ、兎亭は立地上、ふらりと来店されるお客様は期待できません。事前の宣伝は積極的に行うようおすすめいたしますかおあせる
61分以上、21席以上など、上記条件に合わない場合は、通常のレンタル(1200円/1h)をご利用下さい。




***長居カフェ&レンタルスペース”兎亭”***


練馬区旭丘1-46 金健ビルB1
西武池袋線「江古田」徒歩5分
都営大江戸線「新江古田」徒歩10分
oukaissou@yahoo.co.jp
050-1204-5745
http://members3.jcom.home.ne.jp/ouka-usagi/


<カフェ>
(日)・月・水~金曜日 12:00~18:00
定休日 火・土曜日
不定休 日・祝日
<レンタルスペース>
月・水~金曜日 18:00~23:00
土・日曜日 11:00~23:00
定休日 火曜日


レンタルスペース+カフェ「兎亭」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス