こんにちは♡

 

在宅勤務で出勤時間も時短、なんなら、わたし、毎日ノーメイクでw

 

髪の毛朝洗う派なので始業の45分前に起きればコーヒーマシーンで美味しいコーヒー淹れて

 

なんてのんびりする時間までしっかりある日々です。

 

が!!!!

 

いつまででも寝ていて、起きたら始業時間なんてことが多いくらいよく寝ているせいか

 

体調がすごくいいですw

 

コロナ前までは、2時とかまで飲んでたんですよ。

 

そして会社行くから、8時に起きてたのにあの元気はドコへ?

 

 

 

さてさて、散々リップ難民してたんだけど、

 

この1年で10本以上リピートしているリップを紹介します。

 

デパコス系で1本4000円を超えるものも使いました。

 

お友達のおすすめも使いました。

 

でもね、なんだかんだリピートしませんでした。っていうのも

 

コロナでマスクになってマジで唇が荒れやすい!!!

 

蒸れて湿度が高いからちょっとの刺激で皮剥けしちゃうのね。

 

こんな状況だからこそ本当に合うものしか使えないことがよくわかった。

 

 

リップ難民で色々使ってる中、リップを忘れて出てしまって

 

そのへんのドラッグストアで買ったのが出会いのこの子。

 

 

 

 

わたしはこの1年何回買ったことか。

 

よく売っているニベアのリップです。

 

はちみつの匂いがする、498円のニベア、これに勝るものなし!!!

 

 

どこでも売ってるしー

 

とっても安いしー

 

においもかわいいしー

 

 

そんなニベア様に助けられて唇を死守しています。

 

だいたい忘れて出かけた日にドラッグストア行って

 

買ってるのでパッケージとかまじまじとみたこともないくらいのニベア、

 

これSPF20なんだね。

 

とっても優秀です。

 

 

 

 

 

楽天はわたしが買った498円よりも安いのねww

 

 

今回は、なくなってほじくって使ってて困った!って買ったから値段覚えてるくらいの

 

ニベアなんだけど

 

まじでいいのでおすすめです♡

 

 

ティントの下地にも、それから、ティント塗ってしばらくして乾燥してきたらそのまま塗っても。

 

安いから汚れても気にならないw

 

 

わたしね、唇乾燥してるだけで夜中に起きちゃうのよ。

 

もしかしたら、安眠はこのニベアのおかげってのもあるのかも!!!

 

 

 

リップ無くして、リップ忘れてしまったときにでも

 

そのへんで買ってみてください。物は試しに。

 

 

では♡

 

 

 

 

 

 

▷なんでも質問や相談を大募集!お気軽に質問箱まで♡

 

▷美容のブログを更新中!マイナス10歳に見えるアラフォーのブログもチェック!

 

▷カウンセリングの予約も近々公開します!

 

 

 

▼うさぎのおすすめシリーズ!