こんにちは♡

 

体重の変化が停滞期になっているので漢方ダイエットに手を出そうとしているうさぎです。

 

GLP-1も気になっているけど調べだすと止まりませんね。

 

夏は暑くて家から出ないので食事制限もっとしないとだめみたいなので

 

なにかお力を借りたい!って感じです〜〜〜

 

 

 

 

 

今日は自分と縁がなかった男性に未練がある人へ言いたいことがあって。

 

 

自分を選ばないなんてセンスないね〜!

 

 

って思ってていいってことです。

 

あの人は良かったって思うことってあると思うんですよ。

 

たまに思い出したりすることもありますよね。

 

何かがきっかけで壊れてしまったものとか

 

離れてしまったものって心残りのせいか、ふつふつと湧き上がる思いですよ。

 

 

でもね、自分ってとっても大切じゃないですか。

 

そんな自分を選ばなかった人って、こんな大切な自分を大切にできなかった人なんですよ。

 

だから気にもしなくていいと思うの。

 

自分を大切にできるのは今は自分だけかもだけど

 

 

センスのいい人えらびましょ〜!

 

 

って思うわけです。

 

 

だからね、例えば悪口言われたとか、嫌われてるとかいろんなことあるけど

 

自分を悪くいうなんて、同様に

 

 

センスが良くないなのね〜

 

 

って気軽に構えてOKだと思いますよ。

 

 

自分が悪口を言う状況って考えてください、他人に時間使ってて無駄じゃないですか?

 

他人に使う時間、しかも向上しない時間、意味ありますか?

 

 

とてもセンスの悪い時間の使い方ですよね。

 

 

自分を向上させないもので他人に時間を使う必要がないんです。

 

あなたはあなただけの時間を使い

 

あなたのこと大切にしてくれる人への時間を使いましょ♡

 

 

 

 

▷なんでも質問や相談を大募集!お気軽に質問箱まで♡

 

▷美容のブログを更新中!マイナス10歳に見えるアラフォーのブログもチェック!

 

▷カウンセリングの予約も近々公開します!

 

 

 

▼うさぎのおすすめシリーズ!