こんにちは♡

 

暑すぎて思考停止しているうさぎです。

 

最近眠りが浅いので昼間が眠いの。

 

安眠のために、エアコンを隣の部屋でかけて扉を開けて寝るとか、

 

ニトリのとってもひんやりするベッドパッドにしたりとか

 

工夫してみたものの暑くて目が覚めてしまいましてですね、

 

1日8時間寝れてなくて倦怠感がすごいの・・・

 

 

 

これね、確かに涼しい気がする!

こういうのよくわからなかったけど、ひんやり感はある。

 

 

今日は簡単に済ましちゃうけどね、

 

去年からなんだかんだ5キロくらい体重減ってて、

 

たまに増えてるけどね、でもなんかあと5キロくらい落としたくて

(どんだけ太いんw)

 

朝ごはんはプロテイン系にしてます。

 

このプロテインバーは優秀で毎日食べてたんだけど、2ヶ月毎朝食べてたら、

 

とうとうだべられなくなったんですけどねwww

 

 

だってさ、これ、プロテイン15g取れるんだよ♡

 

 

 

 

さすがに2ヶ月食べてて飽きたけど、2ヶ月開けたら食べられるようになったw

 

 

ここからがおすすめ!

 

今ナチュラルローソンても販売し始めたのがこちら!

 

 

 

プロテイン20gとれるのもいいし、何しろ、お菓子って感じ。

 

コーヒーにもよく合うの。

 

でも1個400円とお高め。(ナチュロもね)

 

 

しかーし、わたしが出会ったのは、もっと前、iHerbで出会っている!!!

 

 

 

iHerbって海外の健康食品とかサプリとか買えるサイトでうっててさ、

 

試しに買ったらウマー!

 

しかも1個あたり258円だから、全然安いやん!ってなった。

 

先日がチョコレートファッジとブラウニークランチを購入したんだけど

 

両方ともおいしかった♡

 

おいしいので毎日食べてるとたぶん飽きるけどね、

 

紹介コード入れると安くなるよ!【紹介コード:KIM3370】

 

 

 

【iHerbをお得に買う方法!】

 

 

 

楽天リーベイツからiHerbを検索する

 

楽天リーベイツはここ経由で買い物をすると、楽天ポイントがたまるサイト!

 

▶︎ここ経由で今の時点だと、購入代金の4%がポイント付与!

 

 

②iHerbでお買い物!

 

▶︎紹介コードを入れると5%オフ!【紹介コード:KIM3370】

 

 

そんなわけで、Thinkのプロテインバー買うなら楽天よりiHerbだし、

 

めっちゃお菓子なのでダイエット向きな話でした!

 

 

美しく生きてきましょ〜♡

 

では♡

 

 

 

▷なんでも質問や相談を大募集!お気軽に質問箱まで♡

 

▷美容のブログを更新中!マイナス10歳に見えるアラフォーのブログもチェック!

 

▷カウンセリングの予約も近々公開します!

 

 

 

▼うさぎのおすすめシリーズ!