こんにちは♡

 

お仕事中真面目に働きまくってるうさぎです。

 

最近会社の仕事が多くって、過去の毎日のんびりしてブログ書いているうさぎでは無い状態。

 

お昼ご飯も取らなかったらずっと仕事してるので意図的にブログ書いたり、

 

インスタしたり、美容ブログに手が回ってないけど週に5記事くらいは増やしていきたいなーって思ってるところ。

 

 

美容が楽し過ぎてインプット&トライしかしてなくって全然公開できてないのよね!

 

インスタも自分のアカウントと別に美容系の作ってみたんだけどまだ記事がたまってないから後悔するか悩んでいるよ〜!

 

見たいって人はこちらの質問箱にメッセージくださいな♡

 

 

 

あと久々に対面もやろうと思っているよ!

 

カウンセリングで、なんでも相談乗りますのでスケジュールを近日公開。

 

なんでも相談です、婚活のことでも(テクニックだけはバッチリ、いまやってないけど)、

 

恋愛のことでも(気ままなススメですw何か買ってもらいたいとかの方法とかでも真面目な悩みでも)、

 

なぜかよく受ける家族問題の相談事でも(なぜ離婚相談を独身のわたしにするのか?しかし的確と定評)

 

あと幼稚園の相談も(だから独身子供いないのに東京生まれ東京育ちのせいかよく受ける進路について)

 

まぁ、なんでもね♡

 

告知しますので〜〜〜〜〜!

 

 

 

さて本題の自分を思い出してみて納得したことがあったのでそのシェア。

 

彼氏がいない頃の話。

 

周りの人に誰か紹介して!?

 

って言いまくってた時期があったんだけど、誰も紹介してくれなかったの。

 

卑屈なわたしは「ケチ!」って思ってたわ笑

 

 

だって、外資金融とか経営者と付き合ってるお友達にお願いしてたから

 

その彼氏の周りなら同じくらいのレベルの人がいるんだろーなって思っていたし

 

それならいいな〜って打算を持ってたんだけど

 

いたら紹介するねっていう曖昧な回答のまま誰も紹介してもらえなかったw

 

 

自分が付き合ってる人以上の人が登場したら悔しいからだって思っていましたw

 

しかし、この場合の回答って、

 

 

「あなたに見合った人はいませんよ」

 

 

ってことだったんでしょうね・・・

 

高望みしまくっていた過去です。

 

仕事もちゃんとしてないし、お金持ち狙いの港区でフラフラ飲み散らかしてる女だったので

 

まともな人に引き合わせてくれるはずもなく・・・

 

見た目だって、一般人レベルなのでそんないい人は現れませんよね。

 

 

 

仲は良くても正直な意見は言ってくれないものです。

 

ちゃんと後ろ側の意味を汲み取って現実をみて生きたいものです。

 

今は高望みせず、気ままに生きてるので、気ままな自分に合った彼氏とお付き合いが進んでいるのかなと思いました。

 

 

彼氏にたぬきちゃんとかトドちゃんって言われてるんですがこういうのヘラヘラ笑ってるわたし。

 

これに怒る人は合いませんよね。

 

逆にわたしが世の中の文句を言ってても今日もたぬちゃんはお口が悪いですね〜

 

って笑ってる彼氏、こんなんだから気ままなもの同士合っているだけ。

 

 

自分に合った人との巡り合わせをチャンスに変えるのは

 

自分を知ること、現実を知ることが近道なんでは無いでしょうか。

 

 

では♡

 

 

 

 

▷なんでも質問や相談を大募集!お気軽に質問箱まで♡

 

▷美容のブログを更新中!マイナス10歳に見えるアラフォーのブログもチェック!

 

▷カウンセリングの予約も近々公開します!

 

 

 

▼うさぎのおすすめシリーズ!