こんにちは♡


連休前で彼氏と夜更かしした昨晩、帰ってからも彼は寝てしまったがひたすらYouTube見ながらお酒飲みまして朝日を迎えました。


しかし本日は美容Dayで、朝からHIFU打ちにクリニック行ってそれからまつげパーマと立て続けに予定を入れてたから早起きしました。


休日はダラダラするにしてもダラダラする!と決めてダラダラしたいので、予定をこなしてくタイプなんだけども。


この暑いのは正直辛いので無理して朝から活動は控えますかねw


倒れそう…


今から彼氏と早い夕ご飯(15時に予約してもらった)だけど、エネルギー切れてミルクを補給してますw



絶対にプラスチックのストローを頼むタイプ🥤





こんな朝からなぜゆえ動いたかって、HIFU打ちたくて、ウルトラセルQプラスってやつね。


アラフォーなのでなんか輪郭とか緩んできてる気がするからここはしっかりたるみを改善させたくてね。


1回ウン万円するけど、それでたるみが取れるという見返りがあるから課金しちゃうよね。


顔自体は変わらないけどなんとなくの印象が変わるの大切!


第一印象ぼんやり、ばばくさいとかやだもん。


それを解決する手段がお金で買えるから大変にありがたいです。




もちろん金ドブな施術もあるけどレーザー系は裏切らない。


ただし、エステのHIFUは違法だし危険だし金ドブなので要注意です!


若返りたいってより劣化したって思われたくないが強いんですね。


美容ってキリがないけど、目的を明確にしてそのための近道を考えて何に投資をするか、何を犠牲にするか考えて…


なんだか仕事みたいですねw


でもやれば見返りがあるから楽ですよね、人に見返りを求めても返ってこないから。





この暑い中犠牲を払って行くほど気に入って施術のウルトラセルQプラスおすすめですよー!


またこれはおすすめってのがあったら紹介します。




すっぴんで行き、日焼け止めも落としましたが、これを持参し塗るのは鉄板




体はこれ。肌が明るく見えるから色白に見える!身体も盛りますw





この匂いが好き。しっとり感好きな人はおすすめなの!!