こんにちは♡

 

最近欲しいものをおねだりできるようになったので、

先日は、口紅とファンデーション(実用的w)買ってもらったり、

今後応援するかわからないけど、サッカー観戦についてったときに

便乗してユニフォーム買ってもらったり(非実用的w)

楽しく暮らしています♡

 

 

 

質問箱にきたリクエストです。

ありがとうございます♡

が・・・

 

 

 

 

 

わたしのコーディネートに興味があるとはw(照

 

お洋服でいうとZARA以上YOKO CHAN以下で推移しており、

Nobleやグレースコンチネンタルも多めです!

 

すんごいおしゃれかと言われると、どうだろ・・・

大好きで研究熱心ですが、

すんごいおっしゃれ~なイマドキなタイプではないのです。

ただわたしに似合うものを知っています♡

 

 

どの服着たら、痩せて見えるかとか、

かわいく見えるかとか、パーティーで目立てるかとか、

場での目の引かせ方はとっても上手♡

 

 

その服どこで買ったの?よりも

その服似合ってるね!が嬉しい♡

 

 

だからかすっごいおしゃれだね、って言ってもらえることが多々あります♡

婚活塾でもノー指導w

(ま、派手な印象に見えない服選びに走っていた時もありますがww)

 

 

幾度とない失敗、無駄遣いw

研究のたまもので・・・

お洋服買いに行って、試着前から試着後の姿想像して、

今や、結構しっくりくることが多いタイプです♡

 

 

つらつら書きましたが、今のところコーディネートを公開するつもりがないのです。

お洋服の独自性により、個人が特定されるのをちょっと避けています。

大変申し訳ないのです・・・答えられず・・・

 

 

一部分ですが、

最近ナンパされまくった日のワンピのひらひらと

婚活塾でもどこで買ったの?と人気だったパンプスの写真を♡

 

黒とブルーで悩んだんですけど、このブルーなら取り入れやすく、

華やかかなと♡

でもこの服わたし着るととっても似合うので黒も買いますww

 

 

 

 

 

ご質問者様のリクエストにこたえられず申し訳ありません!

ではでは。

 

 

 

★LINE@はじめました!直接お答えできるので、質問、相談おまちしてます♡

友だち追加

@exh2230r

↑@つけて検索してください♡

 

Titter始めました!

 

質問箱も引き続き設置してます♡匿名で質問できますよ!