こんにちは。

 

パリピって知ってますか?

パリピって身近にいますか?

 

 

てか、

 

 

YOU、パリピですか???

 

 

パリピとは・・・

 

パーティ・ピープルは、英語で「パーティ(英語版)好きな人々」を意味する語句「party people」の音写。日本語では、長音符、中黒の有無による表記の揺れがあるほか、「パーリーピーポー」としたり、さらに「パリピ」と略されることもある。 単にパーティーを好むだけでなく、より広く様々な機会に集まって楽しそうに騒ぐ若者たちという含意がある表現であり、否定的に言及される場合には、騒いで周囲に迷惑をかけるという意味合いで用いられる

引用元Wikipedia

 

 

はい、パリピよくいますよね。

 

 

インスタで集合写真アップしがちなのパリピ、

Ultra行ってるのパリピ、

夏にやたら海行くのパリピ、

EDMのイベント行くのパリピ、

ドレスコードで誕生日会パリピ。

 

 

こんなイメージのパリピ。

 

 

 

さて、わたしのパリピ度合いで言うと。

 

インスタ=肉の写真中心ですw

イベント=VIPなりいい席が確保されていること及びシャンパンがない限り行かない、そうすると写真NGだったりしてみんなにばれてない(ただの自己中w)

夏=涼しいとこにしかいない

誕生日会=主にお友達と2人でお食事へ

 

 

パリピ度合いで言うと、30%というとこ。

(自己採点)

 

 

 

が、しかし、婚活塾では、

パリピ感が出ていると指摘をされ、衝撃を受けています。

 

わたしパリピを揶揄しているほうでしたが・・・

一定の距離感でパリピ感満載の人とは関わってきましたがw

 

 

わたしからパリピ感出てるんだってよw

 

 

明るく元気なお姉さん程度だと思っていたのですが、

人様からの斬新ないや、真っ直ぐな意見をお伺いできる婚活塾に

非常に感謝しております。

 

 

パリピとは無縁だと思っていたので

(何度も言うが真剣に)

 

 

婚活塾ではお花畑感♡が大切な要素なので、お花畑してたら、

ますますパリピ感が増長されることに気づいたので、

わたしの場合は、お花畑出さず、落ち着いた女性With笑顔って、

方向性で行くことに決意!

 

 

パリピ感って婚活にマジ邪魔だw

パリピ感ある子嫁にいらないよね・・・

 

 

間違いないw

 

他の塾生と全く違うアプローチを突き進むわたし。

わたしのいいとこで男ウケする部分を前面に押し出すべく、

自己評価と他者評価の違いについて調べてみようと思います。

 

 

アンケート対象者は既婚になった男性に。

誰か紹介してという大事な依頼を添えて♡

 

 

目指せアナウンサーキャラ。

 

 

機転がきいて明るくて聡明で美人なイメージ。

カ〇パン大嫌いな理由を考えようっとww

 

女性のみなさん、わたしのいいとこ教えてください~~~!

 

 

 

おわり。