辞めたいことランキング1位の通勤。

おじさんも嫌いだし、知らない人とかまじで汚いし、

つり革とか捕まれないし、においに敏感だし。

本当に辞めたい通勤。

 

 

山手線がいつもより激混雑だったため、なんか嫌な予感が。

いや、あの女転べって思ってたのは内緒ww

わたしを押したあの女、転ぶかなって思ってたのw

 

 

品川駅に着いた時のこと、ものすごい人数が降りようとしてるわけだが、

各駅で深呼吸が必要なためドアの近くでいちいち乗り降りしてるわたし。

わたしも深呼吸スポットをキープするため降りようとしたその時、

思わぬ光景を目の当たりにしたのだ。

 

 

 

おっさん転倒。

からのおばさん転倒、

からのどんどん転倒。

 

 

 

普段から鍛えてるだけあり、軽い身のこなしで

重なった人たちを除けて降りることに成功。

ホームにも人があふれかえってて、止まったら身動き取れないため、

助けずに進んだ。

ちょっとした罪悪感もあるが怪我しなくてよかったと胸をなでおろした。

 

 

なんだこの胸騒ぎ。

転べって思ってたら、転んだ~~~~!

感が冴えている。

 

 

身の危険を察知。

 

 

パワー高まっているようだ。

よしよし。今日もがんばろう。

 

 

通勤が嫌なので、社長に会社移転を打診しております。

恵比寿あたりでお願いします。

(ランチがいけてるっていうのと近くなるといいなーって理由w)

お客様からもお願いしていただいてます(笑)